FC2ブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

その後の妻のヌードモデル体験その29

すいません川北さんと西谷さん、勝手に書いちゃいました。一応仮名ですので、関係者にはお判りにならないと思いますので、ご安心下さい。
でも、あの時お二人の物をフェラしていたのは、ここに書いてある様に後からスナックにきた私の妻です。
妻の裸をじっくりと堪能していただいたかと思いますが(混浴で田中さんの奥さんの裸も)やっぱり、洋子のフェラチオはどうだったのか、妻物語を見ていたら感想下さいね。
残念ながらスナックでは通り一辺倒な会話に終始していましたので、
でも、多分田中さんの妻だと思っていたのかもしれませんが、2人とも若くてきれいだと言ってくれて、横から聞いていた夫として凄く鼻が高かったです。
ちなみに、あの時のスナックでは、私の妻の洋子は、浴衣だけで、下には何も着けていませんでしたが、気がついたでしょうか?
さて、そんな私達は、次の観光も日中から夫婦交換をしていました。夫婦交換なんてセックスでしか興奮しないかと思っていましたが、田中さんと妻の洋子が2人で仲良く観光をしているのを見ると凄く妬けました。
あとで洋子に聞くと自分も私と圭子さんが腕を組んでいるのを見て妬けてしまったと言っています。こんな所から夫婦の愛情を確認できるなんて発見です。
正直、田中さんに腕を絡ませて、そして手をつないではしゃいでいる洋子と田中さんは、知らない人が見ると親子とも見えるのですが、私達には昨晩の2人の熱いセックスの姿とのギャップもたまりませんでした。
おみやげ屋とかで、洋子を妻として紹介している田中さんはなんか鼻高々で、それを聞いた店員さんも、一瞬、昨晩の旅館の仲居さんと同じような顔つきになっていました。
そんな姿を見て、圭子さんが面白くないのではと思い、午前中は2組で観光巡りでしたが、午後は、別行動をとりました。田中さん洋子の組と別れて、しばらくは、圭子さんとおとなしく観光をしていましたが、
圭子さんが疲れたと言って、観光客が来ない所で休んでいましたが、時折見せる切ない表情に、結構くる物があり(熟女の魅力?)、抱き寄せると圭子さんも嫌がる素振りも無く、私の腕の中に入り、そのまま口づけをしました。
香水に混じって、心地よい圭子さんの汗の匂いに、我慢ができず、ブラウスのボタンを外し、ブラジャーの上から揉みほぐしてしまいました。しばらく私の愛撫を心地良さそうに受け、時折切ない喘ぎ声を聞くと、
もう我慢ができず、観光コースから外れ、ひとけが無い草むらに入り込んで行きました。
スカートをまくり上げ、更にショーツを下ろし、豊満な圭子さんのお尻を突き出させると、昨晩田中さんが妻の洋子にしていた様にバックから私の物の突きたてました。
圭子さんも既に臨戦体制で、グショグショでした。難なく私の物を飲み込むと、圭子さんの肉の感触を堪能していました。
圭子さんの喘ぎ声が大きくなりだし、さすがに聞こえてしまうかもと思い、ここで、いったん抜いて草むらに放出しました。
「中でも良かったのに」と言ってくれましたが、これから観光の続きもあるし、ショーツの代えも無いだろうと気を遣ったつもりでした。
夕刻、お互い待ち合わせたターミナルに到着し、最後の夜となるホテルに2組で入りました。ホテルなので、ツインを2部屋でした。
どうしようかと思っていたら、さっさと洋子は田中さんと隣の部屋に入って行ってしまいました。
もう少し私を見てくれてもと思ったのですが、疲れていた圭子さんを休ませるのが先決と思い、圭子さんと同室になりました。
食事の案内などをして部屋係の人が外に出て行くと、早速圭子さんにシャワーを浴びる様に勧め、途中から自分も圭子さんがバスルームに入って行きました。
お互いシャワーを浴びながら、愛撫をしていると、喘ぎながら日中あんな人が近くにいる様な所でセックスしたのは初めてだったと告白しました。
私は、てっきりご主人の田中さんや圭子さんの男性経験から、当然このくらいはと思っていたのですが、以外でした。
こんな風になったのはご主人の影響が大きそうです。3Pも経験済(他人の男2人と圭子さん)で、
そのシーンは、田中コレクションの[愛妻『圭子』の冒険]だったかな?という中に収蔵されています。(ちなみに洋子のも田中コレクションに結構入っています)
シャワーでお互いに気分を高め合ったあと、裸のまま圭子さんを抱き抱えて、外に出ると、ベッドに下ろしました。(新婚旅行など花嫁にするポーズですね、これでも気をつかっているんです)
さて、圭子さんを食べようかなと思って、キスをしていると、電話がなりました。これからって思って出ると、隣の洋子からでした。食事に行こうとの誘いで、洋子は私が出たので、
「圭子さんとなんかしていたんでしょ」と鎌をかける様な事を言っています。
「しようと思っていた所で、そっちからの電話で中断さ、洋子だってしていたんだろ」と逆に言うと、
「うふふ、もう一回済ませたわよ。まだ大丈夫だって、今も握っているんだから」と私を妬かせる様な言葉が電話から響きました。
「わかったよ、じゃーもう外に出るからね」と言うと中途半端に燃え上がったまま服を着ると部屋を出ました。ホテルなので、圭子さんはミニのワンピースを着ていました。
部屋の外で待っていると隣から、田中さんと洋子が出てきました。そんな妻はノーブラなのが一目でわかる薄手のブラウスにひざ上と言うかお尻が見えそうな超ミニのスカートを履いていました。
圭子さんが「わっ、凄い、洋子さん、見えちゃうんじゃない・・それ」と言います。確かにかがむと中まで見えそうです。
「だって、主人がその方が良いって」と田中さんを潤んだ目で見つめながら言いました。
これはいつもヌードモデルに出かける時の服装で、ノーブラにTバックという脱いでも下着の跡が付かない様に気をつかった物で、その上の服装もややゆったりとしているものです。
「まるでこれから、仕事に出かける時の感じだな」と私が言うと、ウインクをしながらそうよと言っています。そしてその過激な衣装のまま、ホテルを出ました。(今晩は郷土料理などを食べようと外のレストランに行く予定です)
最初に入った大きな料理屋では、個室に案内され、おいしい食べ物に舌鼓を打っていました。4人とも地酒と焼酎を飲み、大分酔っぱらっていました。次に入ったのは、繁華街をちょっと入った地元のスナックでした。
既に何人かのお客がいて、テーブルがいっぱいでした。空いているのはカウンターだけだったので、別の所にしようかと思っていたのですが、
ママのうまい口車に乗せられて(もう少しで空くから)カウンター席に4人揃って座り、女性を2人中央にし、私と田中さんが両側に陣取りました。
ここでも、焼酎を注文し、私はしこたま酔って行きました。この調子じゃ帰って圭子さんと出来なくなるなと思っていましたが、旅の雰囲気と今までの興奮する体験がお酒を進めさせました。そして今も興奮させるのは、
特に足が着かないくらいのカウンター席だったので、洋子や圭子さんのミニスカートが否応なく、めくれてしまい、外堀を固める様に低い位置のテーブル席の男から丸見えだということです。
特に洋子の長い足、太股は男達を釘付けにしているはずです。そんな様子にママも綺麗な奥さん達たちですねとしきりにうまい事を言っています。
(しかし、最初ここのママは、妻達を私達がどこからか連れていたホステスと思った様で、どこのお店って聞いてました)
そんな様子を田中さんは喜んで見ていて、私がトイレに立った時に後からついてきて、耳打ちをしました。
「洋子さんや圭子にパンティーを取る様に言ってみようか」・・えっと一瞬思いましたが、
妻達を遠くから見て勃起状態の男達に対して、面白い余興かなと賛成しました。早速二人トイレから戻り、それぞれ仮の妻達に耳打ちをしました。
私は圭子さんに「圭子さん、いや圭子、パンディーを脱いでおいでよ、さっきから後ろの男達が圭子の中を確かめたそうだよ」と言いました。
「えっ、見えちゃうわよ、そんなの」
「大丈夫だよ、さっき帰って来る時にここを見たけど、下半身はよく判らなかったよ、隣の洋子のもみえないでしょ」と、確かに全体的に薄暗い照明で、特にカウンターから下は暗く、スカートの中は全く見えません。
「だって・・・」と言って渋っていると、田中さんと話をしていた洋子がすっと立ち上がり、ちょっとトイレへ・・と言って席を経ちました。あっ向こうは洋子を説得成功したんだなと思い、
「洋子も脱ぎに行ったよ」と言いました。「えっ洋子さんOKしたの」と後ろを振り返ると、ご主人の田中さんが奥さんに合図するかの様に頷いていました。
やがて覚悟を決めた様に、洋子がトイレから出るとそれに変わって中に入って行きました。しばらくして戻ってきた圭子さんでしたが、手に持ったグラスがやや震えていました。
「どうしたの?」と聞くと
「だって、スースーするし、椅子がお尻に直に当たって、なんか変な感じ」そんな可愛い素振りを見せている圭子さんの向こう側に妻の洋子が田中さんと何か話をしていました。
やがてママが、「どうしたの、奥さん達2人とも大人しくなって」と敏感に感じ取って言いました。
「まぁー、そうよね、向こうの男性達が奥さん達を見ているから恥ずかしいのかな」となんか勘づいた様な言葉を口にしました。
既に出来上がっていたテーブルの男性陣が「そーそー、気になって気になって、飲めなくなっちゃうよー」と嫉妬を含んだ野次を飛ばしています。
幾人かは帰ってテーブルに空きが出たので、移っても良かったのですが、カウンターにつまみなどが出ていて、それを移すのも面倒なので、このまま座っていました。
そんな中で奥のテーブルに4人程の男性が座り、妻達を見ながら、カラオケを歌っていました。時折、エッチな歌詞も混ぜながら、そんな事を言っており、
妻達もニコニコしながら、男達に愛想を振りまいていました。なんかノーパンである事を忘れているみたいです。
そんな中で、旅行の疲れが溜まっていた私は、飲み過ぎもあって、ぐったりとなっていました。圭子さんが、「あらあら、裕一さんもうだめそうよ」と言う声が遠くから聞こえ始めました。
「じゃーこれくらいで帰るかな、ママ、会計して」と田中さん・・・
「えーっ帰っちゃうの、残念だな、旦那だけ帰って、奥さん達を残しておいてよ」と言う野次に
「うふふ、そう、じゃー又、明日私達だけで、来ちゃおうかな」と明日は帰るのに圭子さんがこんな事を言っていました。「ヒューヒューお願い」と言う言葉に洋子も腕を上げて答えていました。
田中さんがママにお金を払っていましたが、何か言っていました。そのうち、圭子さんと洋子の二人の所に行くとなにか言っています。
えっと言う感じの圭子さんが印象的でした。しかし、洋子がカウンター席から降りると圭子さんも同じように降り、そのまま男性達のテーブルに行きました。
すっくと2人揃ってテーブルの前に立ち、一人の騒がしい男に洋子が何かを言っています。
「えっ・・ほんと」とその男の声がして、洋子と圭子さんは、サンダルを脱ぐと、テーブルにそれぞれの片足を載せました。
洋子は右側、圭子さんは左側の男達にテーブルにあげた足を広げ、太股を広げていきました。私からは、圭子さんの後ろ姿で洋子の左側しか見えず、やがて、静かになった男達は、妻達のミニスカートの中を覗き始めました。
ノーパンの中身を4人の見知らぬ男達に見せる事を田中さんに言われ、妻達はその命令どおりにしているのです。そのうち洋子が体をくねらせ始め、続いて圭子さんも同じように上半身をのけぞっています。暗い中見ると、2人の男が洋子の太股の奥に手を差し込んでいました。きっと圭子さんの方にも同じようにしているはずです。
やがて、その動きが激しくなる頃、「さっ、帰ろうか」と田中さんが言い、男達にストップの合図をかけました。その言葉に妻達も、のけぞっていた体を立て直し、持ち上げていた片足を下ろしてサンダルを履きました。
「じゃねー、結構、あなたうまかったわよ」と圭子さんが一人を指さしながら言い、そんな2人の妻達にだき抱えられる様にスナックから出ました。圭子さんはしきりに「裕一さん大丈夫、気持ち悪いの?」と心配してくれ、ホテルに戻ってから、冷たい水を持ってきてくれたりしました。そんな事をされながら、いつの間にか寝てしまいした。
翌日、隣のベッドに圭子さんが寝ていて、昨晩、相手をしてあげられなかった事を申し訳なく思いました。私が起きたのを気がついた圭子さんも起き出し、抱きついてきました。昨日のお詫びにと思い、ガウンを脱がし、お互い裸になって、愛撫をしながら昨日の事を圭子さんから聞きました。
昨日は、ホテルに戻ってくると、飲みつぶれた私が寝てしまいました。しばらく様子を見ていた圭子さんでしたが、隣の田中さんと洋子が様子を見に来たそうです。すっかり寝込んでいた私を見て安心したのか、圭子さんは洋子達の部屋に移りました。中途半端な状態だった妻達2人に田中さんはそれぞれ愛を施していました。最終的には、一昨日の軽いレズの続きから妻達が2人して愛し合い、最後には本当の奥さんの圭子さんに田中さんは自分の愛の印を残したそうです。そんな愛情交換が終わった後、どうしてあんな事をしたのかご主人に聞くと、スナックのママが、会計時に私達の事を不自然な夫婦に見え、本当はどうなのか聞いたそうで、実は・・と、夫婦交換をしている事をしゃべってしまいました。
ママもそう言った趣味趣向がある事は知っていましたが、本当に見るのは初めてだったらしく興味深げにいろいろと質問しそうな感じでした。そして、妻達の服装を見て、ノーパンである事を既に見破っていて、トイレに隠してあったパンティーを渡してくれました。
そんなママにお礼の意味もあって、田中さんは、ママのスナックのお得意様達に妻達のストリップをさせて見ようかと言いました。そんなの悪いわと言うママでしたが、やって欲しそうな感じだったため、迷惑にならない様にするよと言いながら、妻達を説得して、ノーパンの部分を男達の前で開かせました。以外だったのは、男達の神経が太くて、一人が洋子の中心部に指を入れ始めた事でした。2人の妻達が見知らぬ男達の愛撫を受けて悶えている姿を、しばらく様子見を決め込んでいましたが、やがて動きが激しくなって行くのを見て、妻達の身を案じた田中さんが引き上げさせました。
洋子も圭子さんもこの状況に戸惑いながらも、男達に指を入れられ、圭子さんは、自分の愛液をテーブルに垂れるまでになっていました(もともと濡れやすい女性ですから)洋子も同じだった様で、指でいじられている最中に自分で乳首を揉み出していたそうです。
そんな事を圭子さんから聞き、今頃は田中さんの腕の中で寝ている妻を思いながら、田中さんの妻の圭子さんに挿入し、果ててしまいました。
この日は、また元の夫婦に戻り、一緒に帰路につきました。今回の旅行は、初めて田中さん夫婦とのスワッピングで、ヌードモデルとしては特に何もないのですが、洋子は、帰ってから生き生きしており夫達には疲れが残りましたが、妻達はセックス三昧で良かったみたいです。冬にもまた行きましょうと言う田中さん夫婦の言葉にまたよろしくお願いしますと私以上に洋子が返事をしていました。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/08/29(金) 14:17:33|
  2. 妻のヌードモデル体験・裕一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻への夜這い依頼 第13回 | ホーム | その後の妻のヌードモデル体験その28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.fc2.com/tb.php/2934-6a2125fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (569)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR